« ワンパス | メイン | ゴールドカード比較らぼ »

ゴールドカード比較理想

ダイナースクラブカード・・・ダイナースクラブカードは「2016年1月31日までにwebから申し込んだ方限定で20000ポイント(2万マイルに交換可)が貰えるキャンペーン」を行っています!webから申込ができるカードの中では最高峰のステータスと言われるダイナースクラブカードをお得に手に入れるこの機会を是非、有効にご利用ください!

JCBゴールドカード・・・初年度年会費無料&2016年9月30日までに新規入会とカード利用で最大7800円分プレゼントキャンペーンを行っています!国内最強とも呼ばれる高品質なサービスを是非、この機会に試してみてはいかがでしょうか?

セゾン・プラチナ・ビジネス・アメリカン・エキスプレス・カード・・・・2015年11月30日までの入会で10万円以上の利用で10000円分キャッシュバックキャンペーン中!90以上の国と地域にある500以上の空港ラウンジを利用できる「プライオリティ・パス」が付帯するweb申込みができるプラチナカード年会費は20,000円(税別)と高額ですが年間200万円以上のカード決済で年会費が半額になるため実質10000円(税別)の年会費でプラチナカードのサービスが利用できる点や「ショッピングマイルプラン」に無料登録すると2000円のカード利用で20JALマイル(40円相当)と1永久不滅ポイント(5円相当)が貯まるため、ポイント還元率2.25%になる点が圧倒的な人気を集めています!!

デルタ スカイマイル アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード・・・「webから申し込んだ方限定で最大18,000マイルが貰えるキャンペーン」を行っています!カード入会後、初めてデルタ航空を利用するとファーストフライトボーナスとしてエコノミー利用で10000マイル、ビジネスクラスで25000マイルが貰えるキャンペーンも同時に行っており大変お得です!さらに、デルタ スカイマイル アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カードは入会でゴールドメダリオン資格を取得できるため、デルタ航空提携カードでは最もオススメのカードです!

gold_468_60.gif

ゴールドカード比較理想をするときは、できれば複数のカードを比較するのが理想です。1枚や2枚程度ではよくわからないこともあるかもしれないからです。やはり種類が色々とあるゴールドカードですから、その中から選ぶためにも、しっかりと選びたいものですね。特徴はそれぞれのカードによっても随分違っているので、どのカードを選ぶのがいいのか、それもそれぞれによって違いがありますが、自分にあったカードを選ぶためにも、複数をしっかりと比較するといいでしょう。目的によっても比較のポイントが違ってくることもあるかもしれませんね。例えばですが、人によっては、目的が海外旅行へ行くので、空港のラウンジを利用したいと思っている人もいるでしょう。それならプライオリティパスが付いているゴールドカードがいいでしょう。ゴールドカードの種類によっては付いていないこともあるのでこの点を比較するのがいいですね。

また、ゴールドカードによっては年会費がかなりかかるカードもあれば、年会費が安いカードもありますから、どれを選ぶかによって、ランニングコストも違ってくるのです。その点もこれからゴールドカードを選ぶ際の比較のポイントとして覚えておくといいかもしれません。

About

2015年09月03日 14:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ワンパス」です。

次の投稿は「ゴールドカード比較らぼ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37