« コンチネンタル航空のサービス | メイン | ゴールドカード比較理想 »

ワンパス

コンチネンタル航空に乗ってマイルを貯める場合は、「ワンパス」と呼ばれるマイレージプログラムです。コンチネンタル航空とノースウエスト航空は提携しているので、ノースウエスト航空のマイルプログラム「ワールドバークス」でもマイルを貯めることができます。

ここでは、ワンパスについて紹介しましょう。

ワンパスのマイレージカードにも、色々あります。オススメは「ワンパスJCBカード」です。というのも、初年度の年会費が無料でさらに入会だけでボーナスマイルが貰えるキャンペーンを行っているからです。入会だけで2000マイルがもらえ、webからの申し込みの場合には更に2000マイルがもらえるのです。合計4000マイルが無料で手に入るのはオイシイ話ですよね。とはいえ、ノースウエスト航空の「ワールドバークス」の方が何かとお得です。

搭乗回数が多い方はワンパスJCBグアムカード(ゴールドカード)もおススメです。

コンチネンタル航空を利用して参るを貯めたい場合にも、「ワールドバークス」を選択してもいいでしょう。「ワールドバークス」にするのであれば、ダイナースクラブカードもオススメです。

ダイナースクラブカードは、海外の空港ラウンジも無料利用できる機能を持っています。この機能は、初年度年会費無料キャンペーンを行っている全てのカードの中で唯一です。

コンチネンタル航空が就航している海外の空港ラウンジも無料で利用できますよ。

About

2009年05月28日 19:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「コンチネンタル航空のサービス」です。

次の投稿は「ゴールドカード比較理想」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37