« ゴールドカード比較理想 | メイン | ETC カード年会費無料サーチ »

ゴールドカード比較らぼ

ダイナースクラブカード・・・ダイナースクラブカードは「2016年1月31日までにwebから申し込んだ方限定で20000ポイント(2万マイルに交換可)が貰えるキャンペーン」を行っています!webから申込ができるカードの中では最高峰のステータスと言われるダイナースクラブカードをお得に手に入れるこの機会を是非、有効にご利用ください!

JCBゴールドカード・・・初年度年会費無料&2016年3月31日までに新規入会とカード利用で最大8700円分プレゼントキャンペーンを行っています!国内最強とも呼ばれる高品質なサービスを是非、この機会に試してみてはいかがでしょうか?

セゾン・プラチナ・ビジネス・アメリカン・エキスプレス・カード・・・・2015年11月30日までの入会で10万円以上の利用で10000円分キャッシュバックキャンペーン中!90以上の国と地域にある500以上の空港ラウンジを利用できる「プライオリティ・パス」が付帯するweb申込みができるプラチナカード年会費は20,000円(税別)と高額ですが年間200万円以上のカード決済で年会費が半額になるため実質10000円(税別)の年会費でプラチナカードのサービスが利用できる点や「ショッピングマイルプラン」に無料登録すると2000円のカード利用で20JALマイル(40円相当)と1永久不滅ポイント(5円相当)が貯まるため、ポイント還元率2.25%になる点が圧倒的な人気を集めています!!

デルタ スカイマイル アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード・・・「webから申し込んだ方限定で最大8,000マイルが貰えるキャンペーン」を行っています!カード入会後、初めてデルタ航空を利用するとファーストフライトボーナスとしてエコノミー利用で10000マイル、ビジネスクラスで25000マイルが貰えるキャンペーンも同時に行っており大変お得です!さらに、デルタ スカイマイル アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カードは入会でゴールドメダリオン資格を取得できるため、デルタ航空提携カードでは最もオススメのカードです!

gold_468_60.gif


ゴールドカードには種類が色々とあります。それぞれのカード会社が工夫を凝らしたカードをたくさん発行していますので、どのカードを選べばいいのか正直のところ迷ってしまうという人も多いのではないでしょうか。そんなゴールドカードですが、どれを選ぶのか迷って比較するのが大変だという人は、ゴールドカード比較大辞典を見るといいかもしれません。これはこれからゴールドカードを選ぼうと思っている人のために参考になるサイトです。インターネットを使った情報収集をするのに最適なサイトとなりますので、ぜひチェックしてみるといいでしょう。比較ポイントごとに掲載されていますし、それぞれのカードの特徴などもわかりやすく掲載されているので、これを見ればなんの情報もない状態で比較するのは大変ですが、スムーズに比較することができるので便利です。

ゴールドカードを慎重に選ぶには訳があります。それはゴールドカードは自分のライフスタイルや目的に合わせて選ばなければ、せっかく持っているのに何の役にも立たないからなのです。せっかく持っているのにも関わらず役に立たないというのはもったいないですから、自分が持っていて役に立ちそうなゴールドカードを作ることが大事です。

About

2015年09月03日 14:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ゴールドカード比較理想」です。

次の投稿は「ETC カード年会費無料サーチ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37