« コンチネンタル航空について | メイン | ワンパス »

コンチネンタル航空のサービス

コンチネンタル航空の特徴に、ビジネスクラスが2クラスあることがあります。その一つであるビジネスファーストクラスは、「ビジネスクラスの料金でファーストクラスに負けないサービスを提供する」というコンセプトのクラスです。

コンチネンタル航空の顧客満足を追求した究極のクラスだといえます。

ビジネスファーストクラスの機内食について紹介しましょう。メインコースは洋食3種、和食1種から選択することができます。前菜からデザートまでひと皿ごとにチャイナプレートでサーブされます。ステーキが自慢で、300gのものもあります。食後には6種のトッピングが選べるアイスクリームサンデーが出てきます。アメリカのエアラインならではのボリュームが特徴です。ドリンクも充実いています。

エコノミークラスの機内食は、洋食2種類からのチョイスになります。しかし、スナックにはおにぎりなどをサービスされるなど日本人向けサービスも充実しています。

ベジタリアン向けの食事やまた低塩・低脂肪・糖分を押さえた特別メニューにも対応してもらえます。子供用のベビーミールやチャイルドミールもあります。コンチネンタル航空においては、ノートパソコン用の電源が各座席に用意されています。

バッテリー切れを心配せずに作業ができるのがうれしいですよね。

About

2009年05月28日 19:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「コンチネンタル航空について」です。

次の投稿は「ワンパス」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37