« ANAダイナースとコンチネンタル航空 | メイン | コンチネンタル航空について »

コンチネンタルホリディ


コンチネンタルホリディを知っていますか?コンチネンタル航空を利用した海外旅行のツアーブランドで、海外旅行をしてマイルを貯めることができます。

株式会社アールアンドシーツアーズが扱っている旅行商材です。

コンチネンタルホリディは、グアム・サイパン・パラオ・アメリカ本土といった主要都市に海外支店があります。そして、ホテルやショッピングセンターなどに「ツアーデスク」を配置しています。コンチネンタルホリディのスタッフが、空港に到着したときから帰国するまで、しっかりとサポートしてくれます。例えば、オプショナルツアーの予約やランチ・ディナーの相談・予約などをしてもらえます。

コンチネンタルホリディのパッケージツアーもオススメですが、せっかくなので、オリジナルツアーを組んだダイナミックパッケージはどうでしょうか?

航空券とホテルを自由に組み合わせ、オンラインで自分だけのオリジナルプランを作成するオーダーメイドのツアーのことです。ダイナミックパッケージなら、誰でも簡単に、いつでもインターネット上で組み合わせてプランを組むことができます。支払いもインターネット上でOKです。料金も、従来の個人旅行と比べてリーズナブルなのもうれしいですよね。

About

2009年05月28日 19:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ANAダイナースとコンチネンタル航空」です。

次の投稿は「コンチネンタル航空について」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37