メイン | コンチネンタルホリディ »

ANAダイナースとコンチネンタル航空

ダイナースクラブカードは、飛行機の搭乗はもちろん、ショッピングや食事などの料金の支払いをクレジットカードですることでマイルが貯まります。

ANAはもちろん、提携アライアンス(スターアライアンス、ワンワールド、スカイチーム)の加盟航空会社のフライトでもマイルを加算することが可能です。そのため、効率的にマイルを貯めることができるのです。コンチネンタル航空は、スカイチームの加盟航空社なのでマイルを貯めることができます。ダイナースクラブカードには、利用金額に制限がありません。

旅行から日常のお買い物までサポートしており、マイルもどんどん貯まっていきます。また、国内外の80以上の空港にクラブラウンジがあり、無料で使用できます。

コンチネンタル航空が就航している航空ラウンジも、もちろん利用できますよ。国内外の旅行問わず最高1億円の補償額を設ける旅行傷害保険やショッピング保険など、補償も最高水準です。電話一本で海外・国内の各種旅行手配をしてもらえたり、クレジットカードの紛失など緊急時のサポートも受けられます。コンチネンタル航空を利用するのであれば、ANAダイナースクラブカードを検討してみてください。

About

2009年05月28日 19:23に投稿されたエントリーのページです。

次の投稿は「コンチネンタルホリディ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37